クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.28 (Sun)

ネオさんサイズ、なんとかmomokoさんも着れました(^^)


今作っているパジャマキットは全部で3色。

最後にご紹介のピンクはネオさんに着てもらいました。
DSC05037.jpg

フォーチュンさんのピンク色とはちょっと違った
サーモンピンクに近い色です。


カラーボックス1つ分のソファだと
頭の大きいネオさんが2人座るにはキツそうです。
DSC05054.jpg


なんとか座れましたが、
DSC05063.jpg

足を伸ばしてゆったり座りたいなあ・・・


そんなわけで、カラーボックスを3つ使ってみました。
DSC05068.jpg

だいぶゆったりと2人で座ることができました(^^)
DSC05074.jpg


ちなみに、4つつなげると・・
DSC05076.jpg

ギリギリですがネオさんのベッドになります。
DSC05083.jpg

頭が大きいので枕は2つ必要です^^;


リカちゃんが着ているパジャマは、
先ほどネオさんが着ていたものと同じサイズです。
DSC05099.jpg

2人でもこのベッドは広すぎるようです。
DSC05096.jpg

ソファならカラーボックスひとつで十分かも(^^ゞ
DSC05103.jpg

やっぱりリカちゃんはピンクが似合いますね♪


今回、momokoさんのサイズのパジャマは
時間が足らず作ることができなかったのですが・・

ネオさんサイズを着ることができました。
DSC05118.jpg

立ち上がると、若干ツンツルテンな感じもいたしますが^^;
DSC05108.jpg

パジャマなのでアリかなーと思っています(^^ゞ
DSC05127.jpg


SHOP再開日時は、ブログとメルマガでお知らせします。
m(__)m
手縫いでパジャマキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |