クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.26 (Fri)

パジャマだけど背中にホックがあります^^;


今日はベッチーさんに赤パジャマを着てもらいました(^^)
DSC05017.jpg

無地のほうは、まだ試作段階のものなので
背中のホックは付いていません(^^ゞ


パジャマなのに背中にホック??
・・・と、突っ込まれてしまいそうですが、

正面にボタンを縫い付ける形で
「前開き」ということを表現しています(^^ゞ
DSC04938 - コピー


話は変わって・・

今日、ネットショップで購入した可愛いミニチュアが
届きました。


ハリネズミ♪
DSC05035.jpg

ちょっと今ハマっています(^^)

きのこ付きで392円。
ちっちゃくてとても可愛いです。

ピンクのプランケットの柄も、実はハリネズミちゃんです(^^)


こちらは100円ショップで売っているウォールステッカー。
DSC04541.jpg

殺風景な壁に貼るだけで、雰囲気が変わります。


小さな枝も、つなげて貼れば大きな木に!
DSC05030.jpg


ちょっと根本が細くて頼りないですね・・・^^;


手縫いでパジャマキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |