クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.16 (Tue)

ミニチュアティシュー、楽しくて動画撮っちゃいました♪


今日は、ミニチュアティシューを作っていたのですが、
パッケージのデザインって難しすぎます!

ぜんぜん思いつかず・・

思いついたとしても私のPC知識では制作できず・・

結局水玉模様のみとなりました^^;
DSC04867.jpg

でも、カラフルなのでたくさんあるとカワユイです♪


エクセルの罫線で展開図を作ったのですが、

カットした後で余計なところに破線があることを発見!
DSC04868.jpg

まったくもー、印刷しなおさなきゃです(T_T)


まあ、それは後回しにするとして・・

次は穴にビニールを取り付ける作業です。
DSC04869.jpg

私、てっきりこのビニールは
ティッシュを取り出しやすくするものだと思っていて、

それならミニチュアといえども取り付けなきゃ!って、
チマチマとがんばったんです。


ところが・・後で調べてみると、

中に埃が入らないようにするためのものだったのです。
※ウィキペディアより

せっかくこだわったのに~ガッカリ(-_-)

でも、見た目はこの方が良いのでOKとします(^^)


中に入れるティッシュの折りたたみ作業が地味~に面倒ですが・・
DSC04871.jpg

取り出すのがめちゃめちゃ楽しいので

ぜひぜひがんばって作ってみてくださいね(^^)/


こちらは取り出しを楽しんだ後の残骸です(笑)
DSC04875.jpg


楽しくて動画を撮っちゃいました(^^ゞ

1分24秒ほどです。

お暇な方はぜひご覧になってくださいね(*^^*)



SHOP再開日時は、ブログとメルマガでお知らせします。
m(__)m


ミニチュアティシュー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |