クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.05 (Fri)

momokoさんには座り心地悪いのだ。


足長momokoさんには、カラーBOXソファのは低すぎて
しっかり座ることが出来ないのですが、

カウチソファとしてはなかなか良いです(^^)
DSC04585.jpg

赤のカラーBOXに置いてあるラジカセは
ディスコブギーの付属品です。


昔こちらで紹介したステレオコンポのプラモデル。
レベッカがCMをしていたリバティー♪

これをカラーBOXに置きたくて、部屋中探したんだけど
見当たらない(T_T)

2個買って、もう一つは未開封で保管していたのに
どこを探しても見つからない・・

捨てちゃったのかなぁ


そんなわけで、ラジカセで我慢です。
DSC04591.jpg


ラジカセはとても簡単な作り。
DSC04595.jpg


裏はさらに残念なのであります^^;
DSC04594.jpg


ドールサイズのカラーボックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |