クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016'07.31 (Sun)

スニーカーキット完成報告~でも…履けるドールはいないのです(^^ゞ


やっと梅雨明けしましたね!
明日から8月です・・・

昨年の今頃は、角膜腫瘍を患い散々でしたが
今はコンタクトを正しく使っているので大丈夫です(^^ゞ

ただ、老眼は確実に進んでいます(T_T)


 * * * * *


本日完成報告です(^^)


猛暑の中、Sさんより届いたお写真はこちら♪

IMAG1232.jpg

ボアベストを着たフォーチュンさんトリオです。


真夏にボアベスト。

全然暑苦しく見えないのは、フォーチュンさんだからかな?


若干紐が長過ぎる子もおりますが(笑)
とても楽しく作ってくださったようで何よりです(^^)


そして手前のスニーカーキット!

とても形よく完成していますね(*^^*)


Sさんが私のブログを知ったきっかけは、
旧タイプのスニーカーキットの制作動画だそうで、

リニューアルして再販した際、
難しいかな・・と不安を抱えつつ、挑戦してくださいました。


画像からも綺麗に打たれたハトメが確認できます。

ちらりと見えるステッチも、とても細かく
確実に私よりも上手です(*_*)


>写真では紐の結びが下手なのがバレバレなのですが…^^;

あーほんとだ!これは私のほうが上手い!(笑)

どうやらSさん、紐の処理が苦手なようですね(^^)

コツさえ掴んでしまえば大丈夫と思いますよ!


そんなSさんよりメッセージを頂きました。

>履かせてあげられるお人形さんは持っていないのですが、
>どうしても作りたかったキットなのでとても満足です!
>自分の手で立体になっていく過程が本当に楽しくて、
>考えて下さったなかむらさんに感謝です!


なんとSさん。

頑張って作ってくださったスニーカーなのですが、
履かせるドールがいないらしいのです!

でも、お気持ちすごく分かります!!

私も、一切身につけないくせにアクセサリーキットを
買い漁って作りまくってますもん^^;

ただただ作ってみたいんですよね!


履かせるドールがいないのに作ってもらえるたなんて、
こんなに嬉しいことはありません。
作ってくださって・・こちらこそ感謝です。

もしもこの先履けるドールをお迎えした際には
ぜひ活用してくださいね♪


Sさん♪

今回もカワイイお写真を本当にありがとうございました!

編み物キット制作もがんばってくださいね~

(*^^*)


シューズキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |