クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.26 (Tue)

ワンピキット完成報告~星空のアップリケワンピ☆彡


相変わらずカラーBOXを作ってます^^;
苦手な塗装にもだんだん慣れてきまし(^^ゞ

 * * * * *


本日完成報告です。

いつもキット作りを楽しみにしてくださっている
hiromiさんより・・・

とってもキュートなお写真がとどきました(^^)

image1d.jpeg

ネオブライスが着ているアップリケワンピが
星空になってるの♪


アップリケワンピは、スカートの色とアップリケの
組み合わせでガラッと雰囲気が変わるので、

みなさんがどんな感じに仕上げてくださるのか
楽しみにしておりました。


まさかの星空アレンジに感動♪

私は全然思いつかなかったです(*_*)

絶対真似しよっと。


アップリケの方はというと・・

うんうん!
やっぱり屋根は赤い生地を使いたくなりますよね!

私もおんなじです(^^ゞ


よーーーく見ると、ネオサイズのお家は
窓とドアに別生地を貼ってからステッチしている!

スゴスギます(@_@)


私はこのステッチ作業だけで手一杯。
hiromiさんは本当に細かな作業がお好きなんだな~と
おもいました(*^^*)


こちらはベチさん着用♪
image1c.jpeg

月夜のアップリケワンピです(^^)


うわっ!
こっちも窓とドアに別生地が!!

ベチサイズワンピのアップリケは
ネオサイズよりも一回り小さいんですよー

もう、言葉が出ません(@_@;)


ほかにもたくさんのアイデアを散りばめてくださり
私もほんとうに参考になりました!!

ありがとうございます。


ベチさんが履いているスニーカーキットについては、
こんなメッセージを頂きました。

>前回のキットでは、ちょっとイビツになってしまったんですけど、
>今回のはカッコよくできましたよ~\(^o^)/
>つま先の所、ギュッとつぶすのがポイントですかね~
>感動しました~(≧∇≦)
>もっと作りたいモードNo.1でした~(^_^)v


よかった!!
カッコよく完成できて本当によかったです。

つま先を潰しすぎるとベッチーさんの足が入らなくなりそうで
躊躇していたのですが・・

やはりつま先部分はペタンコのほうがバランスがいいですね。
おもいっきり潰して良かったです(^^ゞ


今回のスニーカーキット。手縫いで作れるということもあって、
以前よりもご注文が増えました(^^)

今後カラーを増やしたいな・・と思っています。


hiromiさんー♪

編み物キットは順調に進んでますか?!
今詰めて手を傷めないように気をつけてくださいね(^^ゞ

今回も可愛いお写真をありがとうございました!

(*^^*)


ワンピ・サロペットキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |