クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'07.22 (Fri)

ドールサイズのカラーボックス♪


先日ご紹介したパーツを組み立てて、

カラーボックスが完成しました(^^)
DSC04432.jpg

人間サイズのカラーボックスは昔から安価で、

ちょっと収納が足りないなーという時は
ついつい2、3個買ってしまったりします^^;


そんな便利なカラーボックスを、
ドールサイズで作ってみました♪
DSC04459.jpg


そして増殖(笑)
DSC04443.jpg


2度塗りしたりやすったり・・

1つ作るだけで結構時間がかかって大変なのですが、

何個か作ってしまうと、組み合わせを考えるのが
楽しくて楽しくて仕方がありません!!


横置きのカラーボックスだと、スタンドをつけた
フォーチュンさんがそのまま飾れます。
DSC04455.jpg

とくに計算したわけではなかったので、
ちょっとうれしくなってしまいました(^o^)


インナーボックスを作るのも楽しいの♪
DSC04452.jpg


あ、そうだ!
前に購入したこちらのミニチュアのカゴ本を参考に
インナーボックスを作ってみよう(^^)/


天板とかも作ったら、さらに色々組み合わせられそうです。
DSC04442.jpg


大きすぎて作るのを躊躇していたネオサイズのベッド・・
DSC04457.jpg

これなら使わない時、BOXに戻せばじゃまにならないしね(^^)

とりあえず、マットと枕を作ってみよう。


ドールサイズのカラーボックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |