クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.30 (Thu)

3~4個中1個のペースで失敗してます^^;


お天気が少々悪くても

気温が高いから、レジンが1日で固まります(^^)


サクサク捗るのはいいのですが・・

3~4個に1個のペースで失敗しています。


今日の失敗はこちら。

DSC04208.jpg

胸元に塵が・・・(><)

こすっても取れず、本当にガッカリ・・


いったい何が入りこんだのかしら・・


着色のときも撹拌の時も塵が入り込まないように
かなり気をつけているし、

硬化の際にもケースに入れて埃よけしてるし、

濃い色と淡い色でシリコンを分けているのに、

なんでだかこういうことがたまに起こります(T_T)


小さな“点”ではありますが、

正面でとても目立つのでボツです(-_-;)


自分用にします。

自分用が増えていくよ・・・^^;


トルソー制作日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |