クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.20 (Mon)

ゆかたのドール・コーディネイト・レシピ♪


ここ数日気になっていた本・・

ゆかたのドール・コーディネイト・レシピが届きました!
DSC04204.jpg

以前、和のドール・コーディネイト・レシピという本を
ご紹介したことがありますが・・

何時頃だったかな~と思い、
自分のブログを検索してみたところ、

2013年9月10日に記事をかいていました。

なんと、購入からすでに3年経とうとしています。


「絶対作ってやる!!」という意気込みも虚しく・・
この3年の間に、まともなお着物は一枚も作れていません。


直近購入のこちらのレシピも、全く着手していません。


だけども欲しくなるのがドール服レシピなのであります!


今回はゆかたなので、着物よりも短時間で作れそうですが

それでもやっぱり、ちゃんと作るとなると
それなりの時間が必要になりますよね・・


8月ころには作れるかな~^^;


せっかく下駄キットを作ったんだしね!

がんばってみよう(^^)/


本の帯に書かれたこの宣伝文句を信じて・・・

DSC04206.jpg





実際に購入したおすすめの本  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |