クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016'06.12 (Sun)

懐かしのリトルロッジ


SHOPの制作活動が始まると

ついつい滞りがちになる私のブログ・・・


今回はなるべくそうならないようにしたいと思い、

過去フォト&過去記事を活用しようと思ってます^^;


そんなわけで今日も過去フォトです(^^ゞ


2007年に開催されたリトルロッジ展。

覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?!

そちらに参加する際の制作過程写真です。


これこれ!懐かしいですね~ リトルロッジ!
DSC05466.jpg


こちらは完成イメージ画。
wagashi2.jpg

PCで絵や文字を書くのが苦手な私としましては、
これでもよくがんばったほうだと思います(^^ゞ


木材を貼ってベンチを作り・・
DSC05460.jpg


この頃凝っていた豆球でライトを作り・・
DSC05464.jpg


こんな感じに仕上がりました。
DSC05579.jpg


とてもシンプルな仕上がりですが、

ここにみつばちさんのカスタムドールと
タロウさんミヒルさんのお洋服やミニドールが置かれると、

一瞬にして素敵な空間に生まれ変わるのです!


ところが・・・

その、完成形の写真がないのです!!

探せばあるのかもしれないのですが、

いまはその時間までは取れませんでした(-_-;)

いつか探してご紹介できたらと思っています。


ちなみに・・

リトルロッジ展で作ったお部屋は全部で4つなので、

あと3部屋作っています。

近いうちにこちらもご紹介させてくださいね♪


このリトルロッジ展に参加してから
プチのお部屋作りにハマってしまい、

こんなお部屋も作ってました(^^)


ああ、また作りたいな~


リトルロッジが欲しくなってきた。

リトルロッジのリメイク  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |