クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.10 (Fri)

ロージーの衣装


先日ラブミッションの衣装をご紹介しましたが、

間違えたロージーの衣装写真が見つかりました。

こちらです! ※過去フォトです。

lawz.jpg

^^;

全然違うし・・


まあ・・「赤い衣装」ということだけ合ってましたね(^^ゞ


ついでにこちらもご紹介。

Mondrian.jpg

こちらはモンドリアンの衣装。


どちらも少なめの付属品です。


ミスアニバーサリー前に発売されたブライスは、

比較的付属品はシンプルな内容だったと思います。


当時は自分でお洋服を作ることに夢中だったので、
デフォルト服はヤフオクに出品してました。

今となっては、もったいないことしたな~

って思っています^^;


少ない付属品とはいえ、

どちらもインパクトのある衣装でした(^^)

過去photo  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |