クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.06 (Mon)

ロージーレッドではなくラブミッションの衣装でした^^;


本日6月6日(月)夜10:00よりSHOP販売受付開始します。
この度もどうぞよろしくお願いいたします。

passatempo++SHOP

 * * * * *

先日、ミンクファーカチューシャの紹介記事で、
「ロージーの衣装」と記載していたのですが・・・

先ほど、ブライスのお洋服の整理をする際に
ガイドブックを見ていたら、ロージーではなく
ラブミッションの衣装だったと気付きました^^;

大変失礼しましたm(__)m


ラブミッションは2003年の発売でしたが、
当時はドール以外のお洋服や小物に力が入っていて、

ラブミッションの付属品はこんなに盛り沢山でした。
DSC04177.jpg


靴下片方と、ピアス片方は紛失中です(-_-)
DSC04179.jpg


1人の衣装で二人楽しめます。
DSC04149.jpg

下着は一組ですが^^;


ちょっと作りが甘いところもありますが、
十分こだわりが感じられる衣装です。


赤いドレスは着せるのがとても楽ちんなので
結構使っていますが、
DSC04144.jpg

制服の方は、ちょっと面倒ということもあり
こうしてちゃんと着させるのは10年以上ぶりだと思います。
DSC04156.jpg


下着姿もかわいい♪
DSC04158.jpg


ただ・・・

肝心の人形が行方不明です。


もしかしたら解体したか・・それとも譲ったか・・

そんなことすら覚えていない自分が怖いです。


ブライスドール15周年を前に、
きちんと整理整頓したいとおもいます(^^)/

DSC04148p.jpg


ドール日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |