クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.02 (Thu)

完成報告~懐かしのリボンブーツキット(^^)/

 
先日吉祥寺キラリナにて、シンワの10cm定規を発見!
DSC04125.jpg
メモ帳に挟んでも飛び出ないので便利です♪

小さくて可愛い(^^)


 * * *


本日完成報告です。

懐かしのリボンブーツキットの完成フォトが届きました!

リボンシューズではなくリボンブーツです。
o0800080013658430490.jpg
※ブログより写真お借りしました。

左のブーツがリボンブーツ。

こちらのキットを知らない方も多いのではないかと思います。

私自身、何年も制作しておらず・・
すっかり存在を忘れかけておりました。
※ウソです。覚えています(^^ゞ


作ってくださったのは、お馴染みVIDさん


実は・・
完成報告が届く前にこんなメールが届いていました。

「パスワード必要なブーツの動画で、
 音声が全く聞こえないのがありました。(中略)
 確認いただけたら幸いです(^o^)」


え?まじ??

つい最近、動画の音声チェックをしたばかりなのに、
なんでなんで~~?

と、慌てる私。


メールを良く確認すると・・・

VIDさんがその時作っていたのは、
現在販売をお休みしている「リボンブーツ」でした。

私はすっかり「リボンシューズ」と勘違いしてしまいました(-_-;)


以前よりyoutubeの音楽著作権規制が厳しくなっていることもあり
ちょくちょく過去の動画をチェックをしているのですが、

長く販売をお休みしているキットについては、
チェックが甘くなっておりました。


youtubeよりも規制が緩いサイトにて動画をアップし、
無事作っていただくことができましたが、

今後またいつ規制が入るかわからないので、
撮り直しをしないといけないなぁと思っています。


VIDさん、
制作の手を止めてしまって本当に申し訳ないですm(__)m


無事完成したリボンブーツを履いているのは、
先月発売のプレイフルレインドロップスさん!
o0800080013658430473.jpg
※ブログより写真お借りしました。

ぱっつん前髪が可愛いですね(^^)


ブログ記事でもつぶやかれていますが、

リボンシューズもフリンジブーツも、どちらともも
最後の作業で苦戦させてしまったようです・・
ごめんなさい^^;

ぜひ今度、横から見たフリンジブーツを見せてくださいね(^^ゞ


残るシューズキットの制作もがんばってください!

完成報告、楽しみにしてまーーす!!


ありがとうございました。

(*^^*)


 * * *


只今SHOPサイト準備中です。
整い次第、お知らせします。

ブーツキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |