クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.28 (Sat)

ミンクボールのカチューシャキットはとても簡単です♪

 
先日、

ヘンプを編んだカチューシャキットをご紹介しましたが、

さらにもう一種類作ってみました。


ミンクボールを使ったキットです。
DSC03922.jpg

カチューシャ部分はハマナカモヘアを巻きつけています。

ただただ巻きつけているだけなのでとっても簡単!


少々季節外れではありますが・・

つけるだけでドールがさらにキュートになります(*^^*)


ロージーラブミッションの衣装に合わせたレッド。
DSC03917.jpg


ブラックは小悪魔風?!
DSC03913.jpg


ブラウンは私のお気に入りですが、
DSC03919.jpg

茶系の髪の子だと目立たなくなっちゃて、
ちょっともったいないかも・・(^^ゞ


こちらもネオブライスサイズですが、
ミディさんにも付けてみました。
DSC03923.jpg

ミンクボールの位置がネオ仕様なので
ちょっと開き過ぎかな?

もう少し真ん中寄りでつけると良さそうです。


もちろん、ダルさんにも(^^)/
DSC03930.jpg



ミンクファーのカチューシャキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |