クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.21 (Sat)

想い出手芸クラブ♪

 
久しぶりの市販のフェルトキット。

「想い出手芸クラブ」

そういえば、小学生の時は手芸クラブでした(^^ゞ


キット内容を見ているだけでワクワクします。
DSC03436.jpg


随分前ですが、こんなキットを作ったことがあり、
結構楽しかったことを思い出しました。


その時と同様、フェルトは型抜き済みなのですが、
私が写真を加工しずぎて分かりづらいですね^^;
DSC03590.jpg


つながった部分をハサミでカット。

あっという間にそれぞれのパーツができました。
DSC03592.jpg


先日ご紹介した、黒と赤の2つのコグマが作れるキットです。
DSC03432_20160521020920287.jpg

手にとった時は、「2つも作れるんだ~お得♪」
と思っていたのですが、

いざ作り始めたら、結構縫う箇所が多くて
途中から1匹だけを進めていくことに・・^^;
DSC03597.jpg

それでもだんだん飽きてきたので、

今日はここまで(^^ゞ


途中でやめるとそのまま放置してしまいがちな私ですが、

がんばって完成させたいと思います!!



ドールに使える!手作りキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |