クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.17 (Tue)

ぽっくり&下駄キット完成報告~あえて変なポーズで^^;


ミディ用バッグキットのサンプル製作が終わったら、

こちらのキットを楽しむ予定です(*^^*)
DSC03432.jpg


 * * * * *


本日完成報告~♪


ぽっくり&下駄キットの完成フォトが届きましたー(^^)/


じゃん!
image.jpg

桃色と黒の鼻緒。

黒はボンドが目立つので難しいのですが、
とてもキレイに仕上がっていますね!!


木箱もバッチリ完成。


蓋に散りばめられたちりめんが可愛いです(*^^*)



送ってくださったのはhiromiさん。


多くのpassaキットを経験済みということもあり、

難しいと思われ足袋も無事に完成です♪


どちらもベチさんが履いてくれました。
image1_20160517204006c04.jpg

>本物のポックリみたいで、本当に可愛いのに、
>ドールに履かせてしまうと、ほとんど隠れてしまうので、
>変なポーズさせちゃってます^_^;

そうなんですよ~
お着物によっては隠れてしまうこともあるんですよね!

変なポーズをさせてしまってごめんなさいーm(^^;)m


でも、なんでだろう。

変なポーズもベチさんらしくて可愛い♪
(フォローになってないか・・^^;)


袴姿もカワイイですね。


私は今までで1度だけ袴を着たことがありますが、
卒業式ということもあり、オーソドックスなタイプの
袴を選びました。

ピンクの袴も履いてみたかったです(^^ゞ


hiromiさん!

今回も制作楽しんでくださりありがとうございました!

アップリケワンピの完成報告も楽しみにしていますね♪

(*^^*)


シューズキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |