クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'10.05 (Mon)

ムートンブーツキット~2.縫う準備

初めて動画を投稿してみました。

思っていた以上に大変、ヘトヘトです・・
ほんの少しの文字入れに、数時間かかりました。

長くなるとアップロードに時間がかかるので、
なるべく短くしたいところなんですが、
どこで区切ったらいいのかとか全然わからず、ほとんどカットしていません。

そのため、ちょっと見ていてイライラしちゃうかもしれません。

少しずつお勉強して、もっと見やすい動画が作れるように頑張ります・・

本日アップの解説は、
「縫う準備・・・」です



準備って・・・


そうです、縫う手前までしか編集できませんでした
しかも、キットを開封するところから撮り始めちゃってるし・・・

動画はもうアッパー縫いまで撮れているんですが、
なんせ編集が追い付かず・・・(大した編集しているわけではないのに・・)

お裁縫経験者の方には見る必要もない解説がたくさんありますが、
まったく初めての方も一緒に作っていただけるようにしたいので、
お付き合いください

よろしくお願いします。

モニタ様にキットが届くころには、
なんとか編集を終えたいと思います!

なお、動画を見てもいまいちわからないという場合は、
メールフォームからご連絡くださいね!



モニタ様と同時進行で作りますので、
失敗してもそのまま載せていきます・・・

いつもポチっありがとうございます^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

1/6ムートンブーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |