クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'04.14 (Thu)

ぽっくりキットなど完成報告~が届いて安心しました(*^^*)

 
1週間くらい前に「レコチョク」というサイトを見つけ、
昨日プリペイドカードを買っちゃいました。
DSC03114.jpg

8年前のこの時に、初めて音楽をダウンロードするという
経験をしましたが、

当時はまだパソコンで音楽を聴くということに慣れなくて
これっきり購入することはなかったんです。

今もまだCDで聴くほうがしっくりくるのですが(^^ゞ
少しずつ慣れていこうと思います(*^^*)

 
 * * * * *


今日は完成報告です。


ブログものづくりを楽しむ暮らし 時々ネイル
daisy-heartさんより届きました!!


簡単シューズやシンプルウェスタンなども
作ってくださっているのですが・・

まずはこちらを!
o0356035613602709021.jpg

ぽっくりキットを作ってくださいました(^^)/

足袋も箱も完成しています!!


よかった・・本当によかった・・・

安心しました(T_T)


記事タイトルにも「安心しました」と書きましたが、

なぜこんなにも安心したかといいますと・・

実は、ぽっくりの完成報告が1通も届いておらず、
もしかして、どなたも完成できていないのではないか・・
と心配していたのです。

passaキット初体験のdaisy-heartさんより
無事完成のお知らせが届き、
その不安はようやく解消されました(^^ゞ

ありがとうございます!!


細かい作業が好きだというdaisy-heartさんですが、

さすが!
ご自身でも樹脂粘土でぽっくり作りのご経験が
あるとのことで、あっという間の完成だったようです!


>ブライスさんの足にフィットしてくれる優れものなので
>感動しました!

と、嬉しいコメントを頂きました(^^)

ぽっくり本体はだいぶ前に作ったものなのですが、
足袋については、この時にかなり試行錯誤しながら
作ったものなので、そう言っていただけて嬉しいです。


つまみ細工と合わせ、素敵なお着物で
撮影してくださいました。
o0396041613602670918.jpg

こちらの記事では、簡単シューズや木型を使シューズも
一緒に紹介してくださっています♪


そして、こちらはつけ襟キット。
o0395038913602663255.jpg
デインティ・メドウさん、かわいい♪

足袋キットでのフレンチノットステッチは
あまり納得がいかなかったようですが・・(^^ゞ

つけ襟キットでは、
>楽しくなって少し上手にできた気がします(*´ω`*)
とのこと♪

わかります!わかります!
私も一つ目二つ目あたりでは迷いがあるのですが、
段々と楽しくなってくるんですよね~


こちらの記事ではハートスタンドについても
詳しく紹介してくださっているので、
ぜひ参考にご覧いただければと思います(*^^*)


このところdaisy-heartさん、
ワンピ作りにハマっている模様・・

ミシンがお得意でうらやましいな~(^^ゞ

これからもちょくちょく覗かせてくださいね!


ありがとうございました(*^^*)

ぽっくり・下駄キット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |