クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.08 (Fri)

ヘアアクセキット完成報告~お揃いって可愛い(^^)

 
4月8日の今日は、忠犬ハチ公の日だそうです。

最近は渋谷駅に降り立つことがほとんどないのですが、
以前は学生時代も含めて渋谷で遊ぶことが多かったです。

でも、ハチ公で待ち合わせしたことは記憶にないですね・・

本屋さんで待ち合わせすることが多かったかな~

携帯のない時代は、明確な待ち合わせ場所が
必要だったんですよね。

そうそう!
昔はどこの駅にも必ず「伝言板」がありました。

自分が書き込むことはあまりなかったですが、

定期券を落として名前を出されたことは
1度だけではないです(^^ゞ

懐かしい~


 * * *


本日完成報告ですーー♪

色々なヘアアクセサリーキットを作ってくださいました!

VIDのブログのVIDさんより。

ネオさんとミディさん。
お揃いのリボンカチューシャです(^^)
IMG_20160321_140543.jpg

遠目ではわからないのですが、リボンはもちろん
カチューシャ部分にもステッチをするので

結構時間のかかるキットなんですよね(^_^;)

でも、最後にリボンを取り付けて・・
ドールに装着したとたん・・・

それまでの苦労は吹っ飛びます!(と思います^^ゞ)


リボンカチューシャをつけているのは
@naiさんカスタムのブライスさんです♪

10年前のブライスのイベントでご一緒して以来ですが、
そのときは@naiさんカスタムのブライスに
私が作った靴を履かせてくださいました。

あれから10年・・
VIDさんのこちらの記事によって、
またまた@naiさんカスタムのブライスとコラボできました♪
今回はカチューシャで!

ありがとうございます(^^)


そしてこちらは・・つまみ細工キット!
IMG_20160321_1416288111460593071.jpg

VIDさんはつまみ細工初体験だそうです。

記事でも触れていますが、何やらピンクのほうの
葉っぱの位置が・・・不自然?!

ちょっぴり窮屈だったようですね。
花びらを5枚に減らして「桜」したら可愛いかも!

>完成した時は達成感がばっちりでした!!

と、嬉しいメッセージをいただきました。

(^^)


最後はイヤマフキットです。

momokoさんとベッチーさん。
DSC_0141.jpg

リボン飾り苦戦したとのことですが・・
2つとも無事完成です!

とっても小さなイヤマフなので、
ボア部分のステッチはかなり細かいんですよね。

そちらも無事にクリアしてくださり安心しました(^^)

こちらの記事では、水玉ワンピキットと一緒に
撮影してくださっています。

記事の終わりに、コバ剤についてのくだりがありますが
みなさま、真似はしないでくださいね(笑)


VIDさん!
今回も楽しんでくださり本当にありがとうございました!

(*^^*)/

バッグ・カチューシャキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |