クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.06 (Wed)

ネタ帳、9冊目に突入♪

 
SHOPよりご連絡です。
3/30にご注文いただいた広島県のOさまへ。
こちらからのメールが届いていないとのことで、
ご心配をお掛けして申し訳ございません。
しかし、こちらからはどうにもできないので
恐れ入りますが、お使いのメールアドレスおよび、
端末のメール設定などをご確認の上、
再度ご連絡いただけますようお願いいたします。


 * * * * *

ネタ帳、買いました。
DSC03082.jpg

以前こちらの記事でご紹介した時は8冊目だったので、
今回で9冊目となりました。

8冊目は2年半くらい使ったみたいです。

でも、途中1年間のお休みがあったので、
使ったのは実質1年半。

7冊目のときも1年半の使用だったので、
だいたいそのくらいのサイクルで使ってるみたいです。


8冊目のネタ帳では、おもに制作動画を撮る際の
段取りや説明など、文字が多く残っていました。

こちらの落書きはなにかといいますと・・
DSC03075.jpg

ドール持ち運び用のバッグですね。

バッグを作る事自体はそんなに悩まないのですが、
キット化するということが上手くいかず
お蔵入りとなっています(-_-)

ちらほらとハートスタンドが描かれているのは、
ドールとセットで運びたいな~という考えが
あったからだとおもいます(^^)


右が新しいネタ帳。
DSC03077.jpg

左のグレーの紙の表紙が好きだったのですが
いつのまにか中身が、わたしの好きなドット方眼ではなく
横罫になってしまったのです。

同じサイズでリング式のドット方眼を探したところ
発見できたのは、こちらでした。

表紙の素材が変わり、ゴム留めの無いものでした。

すごく残念だったのですが、
「ドット方眼」ということが一番重要だったので
仕方がなくこちらのノートを選びました。
DSC03081.jpg

でも、なんだかしっくりこなくて・・
実はまだ使っていません。

購入してから2週間以上経つというのに^^;

8冊目の余ったところにチマチマ書き足しています^^;


 ・

 ・

 ・

 と、

いまこの記事を書きながら無印のサイトを確認したら

なんと、わたしの求めているノートがあるではないか!!


これこれ!※無印のネットストアが開きます
リサイクル上質紙ダブルリングノート・ドット方眼
ベージュ・A6・白・70枚・ゴム留め付き


表紙の色は違いますが、それ以外はわたしの理想形♪

早速買いに行かなくちゃ!!

つまらない私の愚痴に付きあわせてしまい
ごめんなさいm(^^;)m


いや~調べてみて良かったー(^^ゞ



日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |