クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.04 (Mon)

ハートスタンド使用報告~目立たなくていいんです!


今日はハートスタンドの使用報告です(^^)

またちょっと前後してしまうのですが、
先にご紹介させていただきますm(^^)m


瑞潮写真館のmizushioさんより♪

2.jpg
※ブログよりお写真をお借りしました。


もうね・・
超~好みなんです。私。

この色使い、柄使い、小物使い。

モダンであってそしてレトロな雰囲気もあって・・

とっても素敵です。


こちらのカスタムドール、
アウトフィットとハートスタンドがセットになって
只今ヤフオクに出品されています。※4/6終了


>ハートスタンドを分かりやすく写した写真がなくて
>大変申し訳ないのですが…。

と、メッセージをいただきましたが・・

それでいいんです!!

スタンドが目立たないよう撮影していただくのが
私にとってもありがたいのであります♪


あえてスタンドの使い勝手をわかりやすく見える
お写真を撮って、私に報告して下さるみなさまも、

普段の撮影の時には、スタンドが目立たないように
撮影していただいていると思います(^^)


お着物やロングドレスの場合は、ほぼ隠れるのですが、
それ以外だと、どうしても全部は隠れないんですよね・・

なので、そこはみなさまの撮影技術&画像処理ソフトで
なんとかよろしくお願いします(^^ゞ

8.jpg

ああ、ほんとうに可愛い・・。

時間と技術とセンスがあれば
私も自分でカスタムしてみたいのですが、

10年前のこのときにこんなアホな失敗をしてから
「カスタマーには向いていない」と悟りました(-_-;)


すみません、話がそれました。


最後に・・
mizushioさんより嬉しいメセージをいただいたので
ご紹介させてください。

>ハートスタンドは本当に着物ブライスの救世主なので
>今回使わせて頂けて何より嬉しいです。
>落札者様が喜んで頂けると思うとそれだけで幸せです。

わたしもそれだけで幸せです!!
喜んでいただけることをわたしも願ってます。

mizushioさん、この度はご報告をいただき
本当にありがとうございました。

これからもヤフオク&ブログをチェクさせてくださいね♪

(*^^*)
ブライスハートスタンド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |