クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.19 (Sat)

完成報告~passaキットだらけな一枚♪


次回SHOP受付は今月中を予定しています。
詳細はブログとメルマガでお知らせします。

ギンガムチェックのアップリケワンピも
作ってみました♪
DSC02607.jpg

着てるのはエクセボディに変更したアズティックさん。
アズさんは超薄毛だったため、
初めて植毛にチャレンジした子です。
※いまはハゲちゃんのため頭部は写せません^^;


 * * * * *


今日は完成報告です。


またまたhiromiさんより、
盛り沢山な完成報告が届きました!

image12.jpg

さて・・

この写真の中に、一体いくつのpassaキットが
写っているのでしょうか・・・


ざっと数えましたところ、14個ありました。
(間違えていたらヤバイですね^^;)


ベチさんとミディさんは、ほぼpassaキットでの
コーディネイトです。


こうなったら、リカちゃんが着ているブラウスや
カーディガン、ジーンズのキットも作ってみたい!

ついでにタイツのキットも作れたら、
上の写真は全身passaキットになっちゃうぞ!!


・・・などという妄想をかきたてる
私にとって素敵な写真なのでありました(*^^*)


そしてもう1枚。
image11_2016031902490728e.jpg

販売終了した旧タイプのベッチー用イヤマフ。

ベッチーさんよりひとまわりお顔が大きいという
ペニーブライトさんが使ってくれています。


>すっごいかわいいのにもうすぐ冬も終わっちゃいますね~。
>さみしい´д` ;

と、コメントを頂きました。

そうなんですよね~
冬は寒くて苦手なんだけど、ドールにモコモコ素材の
お洋服やイヤマフを着けられなくなるのは
ちょっと寂しいですよね(T_T)

そして続けて・・

>でもポックリがあるので頑張れますp(^_^)q

と、メッセージが。

こちらは和装であれば1年中楽しめるので
ぜひぜひ完成させてもらえると嬉しいです!

もう完成してるかな♪


hiromiさん、
今回も素敵なお写真を送ってくださり
本当にありがとうございます!!

(*^^*)


イヤーマフキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |