クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.08 (Tue)

オスキーティビャーリュブリューの開封動画♪


いきなりこんな画像から^^;
2016_03_08_01.jpg

オスキーさんに付属しているタイツです。


縫い代部分をカットして靴を履かせやすくさせようと
思ったのですが・・・
2016_03_08_02.jpg

あまり変わらなかったです(-_-;)


この時のミルハニさんのソックスの時は、
劇的に履かせやすくなったんですけどね~

ていうか、この時はソックス着用だと
靴が履けなかったんですよね^^;


オスキーさんのタイツはもともと薄手だったので、
カットしなくてもよかったかも・・・


オスキーさんの足元。
2016_03_08_03.jpg

とっても可愛いです♪


髪色もリップの色も瞳の色もとっても好み。
2016_03_08_05.jpg

毛先が少しボサボサしているので、
後でカットしてみようかと思っています。
2016_03_08_06.jpg

お洋服も可愛い(^^)
2016_03_08_07.jpg


大満足。


恒例となりましたが・・

今回も開封の様子を撮影しました。

ほとんど編集していないので約22分という長い動画です。

お時間のある方はぜひ見てやってくださいね。

よろしくお願いします。




撮影直前・・

オスキーさんのフルネームを復唱したので
噛むことなくしっかり言えております(^^)/

2016_03_08_06.jpg
ブライス開封動画  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |