クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.07 (Mon)

完成報告~おまけキット&プチ2wayバッグ♪


毎度おなじみ + 不定期散文日記 + のかなめさんより、
(↑お決まりの紹介文句となってます^^ゞ)

完成報告が届いております。(昨年末発送分です)


お得意の木工キット2種!

とてもシンプルなキットですが、
かなめさんの手にかかるとどんな感じになるのか
密かに楽しみにしておりました(^^)


まずは・・レターラックキット
20160207螳梧・蝣ア蜻浬letter_rack

木工には塗装を施したくなるというかなめさんですが、
今回はホワイトにペイントされていました!!

ペン立てに刺さっているハサミとステッドラーの
鉛筆は、おそらくこの時のキットのものですね!

スケール感もバッチリで、使いまわせるということを
証明していただき嬉しいです~


レターラックキットにはポストカードが付属しますが、

あらら?レターセットキットの封筒や便箋も
いっしょに飾られていますね・・・

ていうことは、レターセットキットの木箱は
一体どのように活用されているのでしょう??


答えはこちら(^^)
20160207螳梧・蝣ア蜻浬letter_set

小物類の収納ラックになっていました♪

ちっちゃな瓶。こうして並べると可愛いですね。

こちらの記事で制作時の様子を詳しくレポート
してくださっています。

塗装が苦手な私にとっては、とてもためになる
レポートでした(^^ゞ


そしてこちらはプチ2wayバッグキット。
20160207螳梧・蝣ア蜻浬bag_tassel

かなめさんのこちらの記事でも紹介してくださってますが、

チェーンをバッグに収納するとクラッチバッグになるから
3wayバッグでも良いのではないか?
と、メッセージを頂きました。

今からでも3wayバッグに変更しようか?!と思いましたが、
大変そうなので今後も2wayのままにします^^;

バッグに付いているチャームは、タッセルピアスキット。

なるほど~こんな使い方もあるのですね♪

今回もいろいろと楽しんでくださったようで、
私も楽しく記事を読ませていただきました!!


今頃は・・ちりめんキットやぽっくり下駄キットを
作ってくださっているかもしれませんね(^^)


かなめさん!
いつも詳細レポありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いしま~~す(^^)/

 
バッグ・カチューシャキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |