クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.05 (Sat)

開封は週明けに♪


もったいぶっているわけではないのですが、

オスキーさん、まだ・・箱入りです^^;
2016_03_05_03.jpg


しかし・・・

ドールには触れます(笑)
2016_03_05_05.jpg


箱入りドールを真正面から撮影したくて、
箱のPETシートをくり抜きました。


なので、こんな事もできます(^^ゞ
2016_03_05_06.jpg


シートに顔が写り込んだり、光が反射したり
しないので、箱入り撮影が楽ちんです(^^)
2016_03_05_04.jpg


ただ・・瞳を左右に動かそうと思ったのですが、
固定されているようでできませんでした。

週明けには絶対に開封します!!
2016_03_05_07.jpg


 * * *


この時のワークショプに参加して以来、
足が遠のいていたロザリンペルレさんですが

昨日(3月3日)に移転するということを聞き、
場所を確認したところ・・

以前の場所よりもかなり駅近くになっていて、
早速行ってまいりました。(入ってはいないけど^^;)


ところが・・

ちゃんと場所を把握して行ったつもりだったのに、
横浜銀行を曲がってすぐの場所にもかかわらず・・
お店を素通りしてしまいました^^;


テクテク歩き進むものの、なかなかお店が現れす、
「こんなに遠いはずはない」と疑いはじめ・・
突き当たる手前でUターンしました。
(気づくの遅すぎです^^;)


そして、無事発見しました♪


横浜銀行を曲がってあまりにもすぐの場所だったため、
すっかり見落としてしまったようです。

本当に近いので、みなさんくれぐれも
見落とさないように気をつけてくださいね♪
(見落とすなんて私だけかもしれませんが・・^^;)

横浜銀行を左に曲がったら、
自分の首は右に向けておきましょう(^^)/

そうすれば確実に見つけられます。


今日は場所の確認だけしかしていませんが、

通勤の経由駅なので、また近いうちに覗きに行ってきます。
(*^^*)

ミディブライス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |