クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.11 (Thu)

イヤマフキット完成報告~アップルグリーンに変更したい・・


今日は祝日だったんですね・・

ハンズにお買い物に行こうと思ったのですが、
お家を出る直前に祝日だということに気づき・・
出かけるのをやめました(^^ゞ

休日の昼間の渋谷は恐ろしくて行けません^^;

明日か週明けに予定変更です。

 * * *

今日は完成報告♪

報告・・といいますか、

イヤマフキットを装着した可愛いブライスを
いっぱいアップしてくださっているブログを見つけ、

お写真お借りしちゃいました(^^ゞ


Fly Me To The Moonの沙羅さんより。


ショッキングピンクとイエローグリーン。
20160203_727431.jpg

自分ではなかなかつけることのできないカラー。

ブライスはいとも簡単に着けこなせちゃってます。


ショッキングピンク装着♪
20160203_727435.jpg

と2回にわたって紹介していただきました。


ワンピとお揃いみたい。

かわいいな。


このところ・・、可愛いお洋服を着たおしゃれブライスを
撮影することが全然できていないので、

こうして写真を貸していただけるのは本当にありがたいです!


イエローグリーン装着♪
20160203_727449.jpg

こちらもと3回と紹介していただきました。


>アップルグリーンの色目が鮮やかで大好きな色

とメッセージをいただいたのですが、

「アップルグリーン」という色名はどの商品にもつけていません。


でも、すぐに「イエローグリーン」のことだと分かりました。


黄緑 = イエローグリーン

と、何も考えなしにつけた色名です。

たまに間違えてグリーンイエローと表記していることもあります^^;


沙羅さんから「アップルグリーン」という色名の記載を見てから、

「アップルグリーン」にすればよかった~~と後悔してます・・・


ネーミングって大事ですよね・・

今度新しいカラーが登場する際には、
もうちょっとセンスある色名を付けたいと思います!!


沙羅さん♪

今回も素敵な写真をアップしてくださり
ありがとうございました!!

これからも覗かせていただきますーー

(^^)/


イヤーマフキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |