クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.27 (Wed)

キモノノミライさんで着物を買いました♪


ネットショップで完成品のドール服を買うのは
いったい何年ぶりくらいだろう・・・

下駄や足袋を作っているくせに、着物が作れない。

このとき買った本も全然活かせていない(-_-;)

買ったときはやる気満々だったのにね(^^ゞ


次回下駄キットを販売するにあたって、
まともな着物が一着もないなんてヤバい・・


そんなわけで、久々にネットショップを利用しました!

キモノノミライさん。
2016_01_27_01.jpg

ネオブライスとベッチーとmomokoの3つのサイズを購入しました。

地味めが好みの私は、以下の3柄を選択。


ベッチーさんサイズのお着物は、
「チョコミント」という名前がついていました。
2016_01_27_02.jpg

超好みの色使いで、すぐにカートへ・・


ブライスサイズは少し華やかなものを選ぼうと思ったのですが、
売り切れているものも多く、「小桜小紋」をカートへ。
2016_01_27_03.jpg


momokoさんにはモダンな着物をと思っていたので、
モダン着物セットの「薔薇にレース」を購入。
2016_01_27_04.jpg


それぞれ足袋もセットで購入しました。
2016_01_27_05.jpg

私の作った下駄には使うことはできませんが、
やわらかいニット地で、履き心地良いです。


こちらの包帯は、細身のドールやボディの素材が滑って
着させにくい時に使うものだそうです。
2016_01_27_06.jpg
至れり尽くせり(^^)


ではでは・・早速お披露目~♪♪
(足袋と下駄は自作です)


チョコミントのベッチーさん。
2016_01_27_07.jpg
※足袋ははなだ


赤茶の小桜小紋を着たネオさん。
2016_01_27_08.jpg
※足袋はからし


薔薇にレースのmomokoさん。
2016_01_27_09.jpg
※足袋は白


3人そろって♪
2016_01_27_10.jpg


ちなみに、ベチさんとmomokoさんは自立しています。
2016_01_27_12.jpg

ネオブライスはハートスタンドのプルリング掛け有りを
使用してます。


いや~~

ちょっと着物にハマりそうです・・

自分でも作ってみたいけど、購入した着物を
まじまじと見てみた結果、


「次も完成品を買おう」


と心に決めました(^^ゞ

今度はもう少し華やかな色の振袖が欲しいな~


キモノノミライさん!
またお世話になりたいです。よろしくお願いします。
(*^^*)


2016_01_27_11.jpg
※当方のネットショップにて、キモノノミライさまのお着物を
使用させていただくことについて、許可をいただいております。



ドール日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |