クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.23 (Sat)

寒くてレジンが固まらないから・・・

 
寒くてなかなかレジンが固まらないから、
先におまけキットのサンプルを作ってみました。

つまみ細工の髪飾り♪
2016_01_23_01.jpg

5色作ってみました(^^)

仕上がりはごくごく普通ですが、
作り方がかなり自己流です(^^ゞ

2年前くらいにこちらのキットに挑戦したことがありますが、
これ以降あまりしていなかったんですよね・・つまみ細工を。

で、この2,3週間で猛練習しました。
2016_01_23_02.jpg

自己流ではありますが、つまみ細工が初めての方でも
かわいく完成していただけると思います。


今日はまた雪の予報が出ていますね。


レジンが固まらないよ・・(+_+)

キット制作日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |