クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.09 (Sat)

完成報告~革ベスト3人(匹)トリオ♪♪♪

 
少し前に話題になった10分どん兵衛を試してみました。
DSC01358.jpg

ご存知でない方はこちらを御覧ください(^^)

食した感想はというと・・・
あまり違いがわからなかったです(^^ゞ

ていうか・・5分のどん兵衛の味を覚えておらず
比べることができなかったです^^;

ただ・・・
カップ麺を食べるのに10分待つということが
私にとっては結構苦痛だったので
おそらく今後は5分でいただくと思います(^^ゞ

 * * *

では!完成報告のご紹介です。

革ベスト3人(匹)トリオ♪♪♪

image2_20160109013803319.jpg

かわいいーー!


ねこぐるみさんより昨年届いたフォトです。


いっきに3着。

キットが届いてすぐに作ってしまったとのこと。


フォーチュンベストは小さいとはいえ、粘着テープで
針がベタベタするのでなかなか大変な作業なのです。

それなのに、3着もいっきに・・!!

とっても嬉しいです(^^)


インスタグラムでは、キットが届いた時の様子も
紹介してくださいました♪

こちらです。

私はインスタグラムのアカウントを持っていないのですが、
コメントの閲覧はできるので、読ませていただきました。

その中に・・
「2年くらい前に買ったイヤマフキットはまだ作ってない」
という、気になるコメントが!!

思わず吹き出してしまいましたが、
私もねこぐるみさんのこと言えないんですよね~~

放置中の市販のキットが100個以上あるんですもの(^^ゞ

制作動画は当分の間削除する予定はないので
気が向いた時にでも作ってみてくださいね。

2年くらい前のものだと粘着テープの劣化が心配ですが、
その場合は遠慮なくご相談くださいね。

ねこぐるみさんのインスタグラムですが、
フォーチュンさんやコトリバーさんなど
小さなドールがたくさん登場していてとっても楽しいです。

着ているお洋服も本当に可愛いの♪

ぜひぜひ見てみてくださいね(^^)/


ねこぐるみさ~ん

この度は可愛いお写真をありがとうございました。

残りのキットも楽しんでくださいね♪

(*^^*)

革ベスト・ショールキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |