クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.25 (Fri)

シューズキット完成報告~ピュアニーモSボディに♪

 
一昨日の21日に、ご注文いただいたすべての発送を
終えたのですが、

早速完成報告が届きはじめました~(^^)/

今後少しずつご紹介させていただきますね!


本日ご紹介するのは・・・

キットが届き、興奮気味に制作されたというEさんより♪

びっくりピースサインのブライスフォトが届きました!!
eyu_20151220_081646.jpg

ピュアニーモSのボディだそうです(^^)


ピースサイン、可愛いですね♪

もう一方の手もリアルで良いですね~

作っていただいたのはモカ色の簡単シューズです。

ネオサイズの場合、紐を通す穴が4つ開いていますが、

ピュアニーモSの足首は、ネオブライスより太めなのかな?

3つ穴に通してちょうど履けたとのことでした。

兎にも角にも履くことができて良かったです(^^)


Eさん♪
無事完成させてくださってありがとうございました!!

(*^^*)


 * * *


いつもうっかりクリスマスを通りすぎそうになるのですが・・

可愛いカードのおかげで今年もスルーせず思い出せました(^^ゞ


写真だとわかりにくいのですが、
雪が積もっているように見えるかわゆいカードなのです♪
2015_12_25_01.jpg


あ~~
明日の26日には一気に街のXmasディスプレイが消えてしまう思うと
ちょっぴりさみしい気分です。

2015_12_25_02.jpg
簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |