クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.16 (Mon)

ボサボサ3姉妹^^;

 
SHOPより * *

9月30日と10月1日にご注文いただいた商品の発送は
12月20日頃となります。よろしくお願いいたします。

 * * * * *

いきなりですが、

ちょっと見苦しい写真をアップします。


ボサボサ3姉妹
2015_11_16_01.jpg


そう・・髪の毛がボサボサです。


お見苦しいものをお見せしてごめんなさい(_ _;)


自分自身がヘアスタイルに無頓着で、
作業の邪魔にもなるため、いつも髪の毛はひっつめてます。

だからなのでしょうか?
ドールのヘアもあまり綺麗にしてあげられていません。


開封したての綺麗なドールも、
数日経つとグシャグシャに。

そして最後はひっつめヘアにしてしまい・・・

後に解いても髪の毛にひっつめ跡が残ってしまうのです。


ならば、

今後お迎えするのは「サラサラのストレートヘアの
子だけにしよう!」と本気で思ったりもするのですが・・

2015_11_16_02.jpg


それもちょっと寂しいのであります。


そんなわけで、只今考えているのは・・

ブライスの髪型を整えるのに便利な道具をこしらえること!!

です。


完成するかはわかりませんが、可愛い写真を撮りたいので

とりあえずがんばってみたいと思いまーす(*^^*)


 * * *

そうそう!
全然関係ない話なんですが、

前回、記事をアップした直後にブログを確認したら・・・

なんと、カウンタ 777777 を踏んでしまいました!!

0777777.png

ゾロ目ってだけでもテンション上がるのに、

ラッキーセブンってことで、思わずスクリーンショット撮影しちゃいました(^^ゞ


昔、カウプレって流行りましたよね~(^^)

そんなことを思い出してしまいました。

(*^^*)


ドール日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |