クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.02 (Mon)

ハートスタンド到着報告~プーリップ用をカスタムっ子に♪


先ほど、プチ2wayバッグキットの制作動画をアップしました。
たいへんおまたせいたしました。

すでにアップしている動画(11/2現在)
タッセルピアスキット
木製レターラックキット
木製レターセットキット
スヌードキット
つけ襟キット
プチ2wayバッグキット

11/4までにアップ予定の動画
newイヤマフキット

11/6までにアップ予定の動画
水玉ワンピキット

お届けまでにアップするとお約束したのに守れず
本当に申し訳ございません。

恐れ入りますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 * *  *

9月30日と10月1日にご注文いただいた商品の発送は
12月20日頃となります。

 * * * * *


今日は久しぶりにスタンド到着報告です!

がんばれ☆どすこいズ2のとぅいさんより♪

新しく登場したプーリップサイズのスタンドを
早速お使いいただきました~!! ウレシイな~(^^)

ただ・・スタンドに立っているのはプーリップさんではなく、
カスタマイズにより少し背が高くなったブライスさんです!
koma_IMGP1690.jpg
※とぅいさんのブログよりお借りしました。

なぜか右に傾いてしまう二人・・・^^;

でも、私はこの写真が一番お気に入りです(^^)v


こちらのカスタムブライス用に。首で支えるスタンドを
長いこと探し続けていたとのことなのですが、
なかなか見つからなかったようです。

わたしも、このハートスタンドを作るにあたって、
ほんとうに色々なスタンドを探しました。

結局、参考になるスタンドは見つけられず・・
「どこかで支える」という形ではなく
「寄りかからせる」ということに落ち着きました。


プルリング掛けを使えるブライスドール以外は、
揺らせば倒れてしまうのですが、

色々なドールに活用できるとのことで
大変ご好評をいただいておりますm(^^)ゞ


とぅいさんのボディカスタムブライスの場合、
プーリップサイズのスタンドが調度良かったかというと
そういうわけでもなく・・・

ドールの特徴に合わせて上手く立たせられるように
試行錯誤されたみたいです。

その様子をこちらの記事でとっても詳しく載せて下さいました。

スタンドカラーはそれぞれのドールの衣装に合わせて
チョイスされたとのこと。

紫スタンドに立つドールの衣装がどんな感じになるのか
とても楽しみです(*^_^*)


そしてこちらの記事ではガラリと変わって、
ボディカスタム無しのブライスさんです。

とぅいさんたら、振り幅大きすぎ!(笑)

素敵なドレスのブライスを飾って下さいました。
koma_IMGP1697.jpg
※とぅいさんのブログよりお借りしました。

スタンド土台の色は、私の好みの組み合わせです(^^)


後ろの撮影ボードはまだ未完成とのことですが・・

あれれ、たしか・・少し前に完成報告をいただいたはず・・


あ、やっぱり!こちらにありました(^^)


(記事を再確認中・・・)


そうだったそうだった!
この時いただいた報告は「未完成報告」だったんですよね(笑)

でも、今のままで十分完成していると思いますよ!

今後も撮影に活用いただければ幸いです。


とぅいさん!
この度も参考になる報告をありがとうございました。

これからもよろしくお願い致しまーーす!!

(*^_^*)

 * * * * *

動画アップが終わったらやりたいこと・・

それは・・・

がま口作り♪

これは少し前に作った失敗作。
2015_11_02_01.jpg

急いで作ったもんだから、中心を間違え・・
こんな歪んだがま口が仕上がりました(^^ゞ

あと何回失敗を繰り返したら、
まともながま口が仕上がるのでしょうか・・・


ま、成功までの道のりも楽しいんですけどね♪

まだSHOP後半の制作&発送がありますが、

たまの息抜きに楽しみたいと思っています(^^)

2015_11_02_02.jpg


ブライスハートスタンド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |