クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'10.08 (Thu)

チョーカーのつもりがユビワに・・・(^^ゞ

 
先日のSHOPではお忙しい中お越しいただき
誠にありがとうございました。

9月14日にご注文いただいた分は今月末の発送となり、
9月30日と10月1日にご注文いただいた分は
12月20日頃の発送となります。

どちらもたいへんおまたせしてしまいますが、
楽しみにお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

 * * *


こちら、タッセルピアスキットで使う丸カン。
2015_10_08_01.jpg

使うのは右側の小さい方なのですが、

左の丸カンのケースの中に懐かしい物を見つけました。


一見、丸カンが入っているだけのケースに見えますが、

実はこんなかたまりが一緒に入っているのです(^^)
2015_10_08_02.jpg


このかたまり、全部つながっています。
2015_10_08_03.jpg

でもって、輪っかになっています♪


そう・・・

ユビワなのです(^^ゞ
2015_10_08_04.jpg


いつ頃作ったかはすっかり忘れてしまいましたが、

「チョーカー」を作るつもりだったってことは覚えています。

※ユビワやブレスレットを着けるのが苦手なのです^^;


しかし・・

作り出してまもなく気付くのです。


どんだけ繋げたらチョーカーが完成するのかい?って・・・
2015_10_08_05.jpg


ブレスレットも無理だと悟り、ユビワとなりました(^^ゞ



もっと大きい丸カンで作ればよかったのかな・・(*_*;

手作り~ビーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |