クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.30 (Wed)

24時間「こんばんは」ですみませんでした(*_*;

 
23:00
今現在、9月29日23:59までにご注文くださった方への
正式なご注文確認のメール送信が完了しています。

29日の13:28頃にご注文くださった静岡県のMさまへ
メールがエラーで帰ってきてしまいます。
お手数ですが、メールアドレス及びメール設定の確認を
していただければ幸いです。よろしくお願いします


 * * * * * *

今もSHOPオープン中でございますが、
明日のお昼頃には閉店となる予定です。
(閉店の1時間前にメルマガを発行します)

よろしくお願いします。

 * * * * * *


ずっと気が付かなかったのですが・・・

ご注文いただいた直後に送信される自動配信メールで、

私のご挨拶が24時間いつでも「こんばんは」になっていました。


普段、SHOPのオープンは常に夜だったこともあり、
ついついそのままにしてしまっていたようです(*_*;


しかも今回についてはお昼からご注文をお受けしているのに


真っ昼間から「こんばんは!」って・・・(-_-;)


気持ち悪い・・というか、少なくとも違和感を覚えた方は
いらっしゃると思います。

ごめんなさい・・(>_<)


先ほど、24時間いつでもOKなご挨拶文に変更しました。


これで一安心(*^_^*)


ではでは、メール返信作業に戻りま~す♪


あ、その前に・・

さっき買ってきたコレを食べたいと思います(^^)

2015_09_30_01.jpg

「あの味をデザートで!」

牛乳は苦手だけど、コーヒー牛乳は大好き!



試食中・・


ん~~、確かにあの味はちゃんと再現されています。

ただ・・私にはちょっとクリーミー過ぎて、
3口でギブアップです(*_*;

クリーミーな味がお好きな方におすすめデザートです♪
 
2015年  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |