クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.22 (Tue)

水槽リセット&水槽監視要員増員♪


再販の予定に関しましては、今月末までにお知らせします。
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

 * * *

この時水槽を設置してから1年以上経ち・・

今年の猛暑も手伝って、すっかりコケだらけに・・・
2015_09_22_01.jpg


猛暑だったというのはイイワケで、

週に1回の水換えやお手入れを怠ったのが原因です(>_<;)


お魚たちは元気に泳ぎまわっているのですが、

コケがこびりつかないうちに水槽リセットを決意!


なんだか殺風景になりましたが、無事完了♪
2015_09_22_02.jpg

新たにゴールデンアカヒレを迎えました。(5匹で642円也)


お魚が増えたからというわけではないのですが、

水槽監視要員を増やしました!

この時からずっとこの1匹で頑張ってくれていましたが、

この度こちらのカエルくんを投入♪
2015_09_22_03.jpg


今後は2匹で監視してもらいます(*^_^*)

2015_09_22_04.jpg

やっぱりちょっと殺風景だなぁ・・・

アカヒレちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |