クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.17 (Thu)

イヤマフ祭りでした♪

 
再販の予定に関しましては、今月末までにお知らせします。
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

 * * *

小さいお顔のドールのイヤマフって、

なかなか市販されていないようで・・・

「リカちゃん イヤーマフ」って検索しても

私のブログや他の方の手作りブログしかヒットしませんでした。


それが理由なのかはわかりませんが、

先日のSHOPでは、イヤマフ祭りとなりました(^^ゞ

あ、もちろん一番はダントツでシューズキットなのですが、

ハートスタンドを差し置いて、次に人気だったのがイヤマフでした。

2015_09_17_01.jpg

momoko用など、小さいサイズは2,100円。
ブライスサイズの大きなものでも1,800円。

リアルファーの人間サイズのイヤマフが買えちゃいます。

しかも自分で作らなきゃいけないし・・^^;


お高い分、失敗なく楽しんで作ってもらえるように、

制作動画はわかりやすさを心がけて撮影したいと思います。

新作キットの制作動画は、お届けまでにアップしますね!

よろしくお願いします(*^_^*)

 
ドール日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |