クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.12 (Sat)

もうひとつオマケキットを作ってみました♪

 
オマケキットにタッセルピアスキットを追加しましたが、

やはり・・
使えるドールが限られてしまうというのはどうかと思い

急遽もう一つ作ってみました。


レターラックキット~(^^)/
2015_09_12_01.jpg

初の木製おまけキットです。


お届けの季節に合わせて
ハロウィン&クリスマスカードにしてみました。
2015_09_12_02.jpg
※カードの裏側はただの真っ白です。


ちなみに、カードのデザインは私ではありません。

私にはこんな素敵なイラストを書く能力はないので、
商用利用可&クレジット表記不要の素材を使用しております。


このキットなら、ブライスサイズのドールはもちろん、
2015_09_12_03.jpg

1/6サイズの家具にもちょうどいいので
色々使えるのではないかと思います(^^)


キット内容はこちら。
2015_09_12_04.jpg

グリーティングカードはカットして頂く必要がありますが、
木製ラックは木工用ボンドで貼り付けるだけです。

あ!
断面がボサボサしているのでヤスリをご用意くださいね!
※本当に急遽用意したので上の写真はヤスリ作業をしていない状態です^^;

オイルステイン塗装をする場合は、
組み立てる前に塗ってくださいね!

2015_09_12_05.jpg

 * * *

まだメルマガを発行できていませんが、
ショップページに商品は並んでいますので
お時間ある方は覗いてみてくださいね。

passatempo++SHOP

よろしくお願いいたします。
キット制作日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |