クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.14 (Fri)

クロバーのタッセルメーカー♪

 
7月SHOPのご注文分の発送は、明日の15日で完了予定です。
大変お待たせいたしましたm(__)m

 * * *

すべての発送が終わったら開封しようと思っていたコレ。

つい我慢できず開封しちゃいました^^;

クロバーのタッセルメーカー
2015_08_14_01.jpg

こんな道具がなくてもタッセルは作れますが、
ついつい欲しくなってしまうんですよ・・

スモールとラージがあるのですが、
もちろん最初に購入するのはスモールです^^

スモールとはいっても、3センチが最小で最大は5センチ。
結構大きめです。(私にとっては^^;)

この状態が最小。
2015_08_14_02.jpg

この状態が最大。
2015_08_14_04.jpg

早速作ってみたいけど、そこは我慢。

明日の発送が終わり次第作ってみたいと思います♪



以下宣伝です♪※楽天が開きます

私が買ったのはこちら


ほかにもこんなものや・・


こんなものも発見!


ん~~。全部試してみたい!!

タッセルメーカー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |