クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.23 (Tue)

BINGO大会終了宣言♪そういえばブライスBirthdayですね(^^)


最後の数字を発表してから約2週間経ちますが、

この間、5名の方からのビンゴ報告がありました。

こちらの5名さまです(*^_^*)
BINGO (2)

最後の最後でのビンゴ!!おめでとうございます!
※プレゼントはすでに発送済みです。


最後の数字を発表した2日後、こんな写真が届きました。

FullSizeRender.jpg

くやしー。・°°・(>_<)・°°・。

というメッセージとともに・・・(^^ゞ

3列もリーチになっているのに、ビンゴにならず
フォーチュンさんもスタンドごと倒れこんでおります。

まさか、「ビンゴにならなかった報告」が届くとは
思いもしませんでした(笑)

Nさん♪
今回は残念な結果となってしまいましたが、
またいつか開催した際には、これに懲りずに
ぜひ参加してくださいね!

ありがとうございました(*^_^*)


 * * *

こちらはビンゴになった方から頂いたお写真です♪

image1_201506232005203b2.jpg
フォーチュンさんの遊び場になってる・・^^;

1432828563031.jpg
ワンダスタンドはランプニコさんにも使えるのですね!!

新しい靴
この足の曲がり具合は・・・ワンダさんかな?

image11.jpg
あ、こちらも靴にフォーチュンさんが入ってる・・(^^ゞ

可愛いお写真をありがとうございました♪

ほかにもブログやインスタグラムに載せていただいたり
メールを頂いたりありがとうございましたm(*^_^*)m
なかなか返信できずすみませんm(_ _)m

 * * *

本日をもちましてビンゴ大会終了宣言を致します。

38名のみなさまが見事ビンゴとなりました。

本日以降、ビンゴのご連絡があっても対応できませんので
なにとぞご了承下さい。

よろしくお願いいたします。


ご参加くださったみなさま、そして
なかなか更新されないこのブログを見に来てくださった
すべてのみなさまに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!


 * * *

スタンド販売の準備をしながら、
ついつい脱線してこんなものを作っております(^^ゞ

ふかふかドール用トートバッグ♪
2015_06_23_01.jpg

内側に使っているボアは、この時期に扱う素材ではありませんが、
ドールの収納には最適な素材なので、我慢なのであります^^;

あ!そういえば今日はブライスの日本でのお誕生日ですね~
ここ数年はスルーしちゃっていましたが、今年は思い出しました(^^)

Happy Birthday~♪
 
日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |