クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.10 (Wed)

BINGO大会♪~ラスト~~!!

 
BINGO大会♪~ラスト~~!!
 

※予約投稿にて更新しています。

 * * *

プチ用スタンドの台座部分を薄いものに変更しました。
2015_06_10_12.jpg

ネオ用ミディ用はある程度台座に厚みがないと
ワイヤーを支える力が足りなくなってしまうのですが、

プチ用の場合は、このくらい薄くても全く問題がなく
バランスも良くなったと思います。
2015_06_10_14.jpg

座らせた時も、足があまり浮かず安定感が増しました。
2015_06_10_13.jpg

他にも、ブライス以外のドールにも気軽に使えるよう
プルリング掛け無しバージョンも製作中です。

今月中のオープンを予定しております。


 * * *

ではでは、ビンゴ大会はじめます!!

前回大会で5名以上のビンゴの方が出た場合、
大会終了となるとお知らせしましたが・・


なんと!ビンゴになった方は・・

4名でした^^;


というわけで、本日最後の数字を発表します!!


今回の数字発表でほぼ確実に終了となります(^^)


最後ということで、全員で進めていきたいと思いま~す!
2015_06_10_01.jpg

※本当はこの他に2匹いるのですが・・1匹は水槽要員のため
 参加できず、もう1匹は行方不明です。探さなきゃ^^;



では、所定の位置について・・・

まわしま~す!
2015_06_10_02.jpg


ラスト33個目~
2015_06_10_06.jpg


Gの52
2015_06_10_07.jpg


ペタっ♪
2015_06_10_08.jpg


以上となります。
2015_06_10_09.jpg


いかがでしたか?!

ビンゴになりましたか?!

それとも・・リーチにもなりませんでしたか?!



私のカードがどうなったかというと、

最後の数字のG52があきました!!!

やった~!


しかし・・・

リーチにもなりませんでした(^^ゞ

2015_06_10_10_20150610203635780.jpg

33個の数字が出ましたが、ヒットしたのは10個でした。


6、7個あいただけでビンゴになる人もいれば、
15個あいてもリーチにもならない人もいますよね。


まあ、私はたいてい後者ですけどね(*_*;




こちらは前回ビンゴになった4名の方からのお写真です。
ビンゴフォト

可愛いお写真をありがとうございます(*^_^*)


それにしても・・
あともう一人出ていたら終了だったのになぁ~

なんちゃって(^^ゞ 冗談です^^;

見事ビンゴ~になられた方は、ご連絡お待ちしています!

よろしくお願いいたします。



最後に・・・

今回のビンゴ大会開催につきまして、
当初の予定よりもかなりの時間を要してしまいいました。

最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

途中メール送信の不手際などもあり、
ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

ビンゴになったみなさま・・おめでとうございました!!

ならなかったみなさま・・ゴメンナサイ(>_<)

またいつか、このような企画を開催できればと思っています。


ありがとうございました!!!

2015_06_10_11.jpg
 
 
日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |