クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.31 (Sun)

まだ予定数に達してません♪


次のビンゴ大会は水曜日に開催します♪

4月から始まり、6月までズルズルと続いてしまいましたがm(_ _)m
昨夜まででビンゴ~になった方が29名となっています。

おそらく次回が最後の発表となりそうですが、
お付き合いいただければ幸いです(*^_^*)

 * * *

今も相変わらずミサンガにはまっています(^^ゞ
(飽きっぽい私にしては珍しいのであります)

前回ドールサイズのミサンガを作った後、
こんなものを作ってみました♪

ミサンガ作りかけセット♪
DSC09363.jpg
写っている手はmomokoさんです。

ブライスは手が自由に動かせないので、
あまりいい写真が撮れません(>_<)
DSC09357.jpg

ヤフオク出品中です。

この他久しぶりにブーツも出品しています♪

(*^_^*)
日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |