クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.24 (Fri)

BINGO!~9日目♪

 
BINGO!~9日目♪

 
※予約投稿にて更新しています。

土日祝日以外隔日更新中です。

※メールソフトを変更したことにより、
メールアドレスの「@」より左側にピリオド「. 」を2つ以上連続で
使用されている方にメールが送信できなくなってしまいました。
お手数をお掛けしますが、違うアドレスをお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


 * * *

ビンゴ9日目スタートです!


今日はこの3匹で進めていきま~す♪
2015_04_24_01.jpg


スタンドとボディカラーを揃えてみました(^^)
2015_04_24_02.jpg


所定の位置について・・
2015_04_24_03.jpg


では、回しますね~!
2015_04_24_04.jpg


28個目~
2015_04_24_05.jpg


Oの73
2015_04_24_06.jpg


ペタっ♪
2015_04_24_07.jpg


29個目~
2015_04_24_08.jpg


Bの13
2015_04_24_09.jpg


ペタっ♪
2015_04_24_10.jpg


本日はこれで終了です。
2015_04_24_11.jpg


相変わらずGが出ませんね~~
次はビンゴマシーンをよく振ってみようかしら・・


そして今回もお一人の方よりビンゴの報告がありました!

Gristlさんより♪
IMG_1654.jpg

フォーチュンの後ろのシューズはGristlさんのオリジナル。
靴作りをがんばっておられます。


ご参加中のみなさまからもビンゴになったよ!のご報告を
心よりお待ちしております!!


さて、わたしのビンゴカードはどうなったかというと・・

一つも開きませんでした・・(T_T)
2015_04_24_12.jpg

ガッカリです。 

やっぱり次はビンゴマシーンを振っちゃおう~っと!


それでは・・・
次回(来週月曜日を予定)もよろしくお願いします。

2015_04_24_13.jpg


ありがとうございました!!

日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |