クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.20 (Mon)

BINGO!~7日目♪


BINGO!~7日目♪

 
※予約投稿にて更新しています。

昨日はおやすみしてしまい大変失礼いたしました!!

※メールソフトを変更したことにより、
メールアドレスの「@」より左側にピリオド「. 」を2つ以上連続で
使用されている方にメールが送信できなくなってしまいました。
お手数をお掛けしますが、違うアドレスをお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


 * * *


ビンゴ7日目スタートです!


今日はパステルカラートリオで進めていきま~す♪
2015_04_20_02.jpg


スタンドはプッチンプリンやチョコミントのスイーツ系です。
2015_04_20_01.jpg


それでは回します!!
2015_04_20_03.jpg


24個目~
2015_04_20_04.jpg


Iの28
2015_04_20_05.jpg


ペタっ♪
2015_04_20_06.jpg


25個目~
2015_04_20_07.jpg


Iの17
2015_04_20_08.jpg


ペタっ♪
2015_04_20_09.jpg


本日はこれで終了です。
2015_04_20_10.jpg


6日目終了の時点でまたまたお二人の方から
ビンゴ~のご報告がありました\(^o^)/

まずはTさんより♪

> 皆様のように素敵な写真でなくて申し訳ないです。
というメッセージと共に添付されていた写真はこちら。
DSC_2595.jpg

正体不明のぬいぐるみの足元だけ見える写真っていうのが
かわゆい(^^ゞ

そしてもうお一人は・・・こちらもTさんより♪
DSC_1477-1.jpg

> フォーチュンワンダにカードを支えてもらったのですが、
> スタンドが大活躍でした!
という嬉しいメッセージをいただきました~

おふたりとも、ビンゴ~おめでとうございます!!
プレゼントの到着を楽しみにおまちくださいね♪

ほかにもビンゴになった方がおられましたら
ご連絡をお待ちしています♪

※送っていただく写真は可愛くても可愛くなくて大丈夫!
ビンゴが分かればOKですよ(^^)
(HNは許可なく載せることはありません。)


それでは・・・
あさっても引き続きよろしくお願いします。
2015_04_20_13.jpg


お~っと!また忘れるところでした。
わたしのビンゴカードはどうなったかというと・・

I-28が開きました。
2015_04_20_11.jpg

少しずつですが、ビンゴに近づいてはいるようです・・^^; 

本日もお付き合いありがとうございました!!
2015_04_20_12.jpg
日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |