クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.14 (Tue)

明日の15日から再開しますm(_ _)m


予定通り本日PCが届きました。

現在ネットやメールは使用できるのですが、
その他の設定作業に少々手間取っており、
ビンゴの再開は明日からとさせていただくことにしました。
恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。

 * * *

新しいPCを買ったのは7年ぶり!ということが
こちらの記事で発覚(^^)

ちなみにこのパソコンは1年半前に壊れました。

これ以外に2台のVAIOがあったのですが、
その一つが先日壊れ・・

一昨日、最後の古いVAIOのキーボードがおかしくなり
全滅となりました^^;

昨日は詳しくかけなかったのですが、
キーボードの1・Q・A・Zから左側の部分が全部反応しなくなったんです。
とにかく「A」が使えないのが致命的でした(*_*;

ちなみに・・新しく買ったのはTOSHIBAです。(中古)

中古PCは初めて買ったのですが、めちゃめちゃ綺麗で
新品みたいでした♪

久しぶりのサクサク動くPCに感動しております♪

DSC08845.jpg




2015年  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |