クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.07 (Tue)

BINGO!~1日目スタート♪

 
※本日2度目の更新です。

ショップご利用時と現在のメールアドレスが異なるかたで、
3月31日のメールは届いているのに、本日19時過ぎに
送信したメールが届いていない方がおられましたら、
お手数ですがご連絡ください。いろいろとすみません。


バックアップ用に使用しているアメブロとヤプログについては
更新時間が遅くなったり、更新しない場合もありますので
必ずこちらのFC2ブログにてご確認ください。
よろしくお願いします。



ではではビンゴゲームスタートです!!

この3匹で進めていきます(^^)
2015_04_07_02.jpg

長くなるので記事をたたみますね。
 
 

【続き・・・】

 
 
※ご面倒でも1つ目から順番に見ていってください。


では、回しま~す。
2015_04_07_03.jpg


まず1つ目は・・・
2015_04_07_04.jpg

Nの37
2015_04_07_05.jpg

こちらに貼り付けていきますね♪
2015_04_07_06.jpg


2つ目~
2015_04_07_07.jpg

Bの10
2015_04_07_08.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_09.jpg


3つ目~
2015_04_07_10.jpg

Iの22
2015_04_07_11.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_12.jpg


4つ目~
2015_04_07_13.jpg

Oの74
2015_04_07_14.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_15.jpg

Gの列以外がひとつずつ揃いましたね~


では、5つ目~
2015_04_07_16.jpg

Nの34
2015_04_07_17.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_18.jpg


ちなみに私のビンゴカードはというと・・・
2015_04_07_19.jpg

まだひとつも穴があきません(><)


続けます!


6つ目~
2015_04_07_21.jpg

Bの4
2015_04_07_22.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_23.jpg


7つ目~
2015_04_07_24.jpg

Nの32
2015_04_07_25.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_26.jpg


8つ目~
2015_04_07_27.jpg

Bの7
2015_04_07_28.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_29.jpg


9つ目~
2015_04_07_30.jpg

Oの69
2015_04_07_31.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_32.jpg


10こ目~
2015_04_07_33.jpg

Iの24
2015_04_07_34.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_35.jpg


おお~!
10個目でやっと、私のカードに穴があきました!!
2015_04_07_36.jpg

しかし、私のビンゴは程遠いです・・・


そしてまだ、Gの列が1個も出てきません!!
2015_04_07_36a.jpg

5つ以上出ている列もありませんので、
いまのところどなたもビンゴになっていませんね・・(^^;)

とりあえず、Gの列が出るまで続けますね・・・
2015_04_07_37.jpg


11こ目~
2015_04_07_38.jpg

Bの11
2015_04_07_39.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_40.jpg


12こ目~
2015_04_07_41.jpg

Iの30
2015_04_07_42.jpg

ペタっ♪
2015_04_07_43.jpg


13こ目~
2015_04_07_44.jpg

Gの53
2015_04_07_45.jpg

やっと・・Gの列が出ました!!

ぺたっ♪
2015_04_07_46.jpg

これで、どなたかビンゴになる可能性がありますね(^^)

本日1日目の結果はこんな感じになりました。
2015_04_07_47.jpg


ちなみに私のカードはというと・・・
2015_04_07_49.jpg

残念ながら、まだ1こしか開いていません。

昔からビンゴと相性が悪いようです(^^;)


見事ビンゴ!になった方は、

ビンゴになったカードの写真を添付の上、
ショップご利用時のお名前と
ご希望のプレゼントセット第3希望までと
お好きな色2、3色をメールにて連絡ください。
よろしくお願いします。
プレゼントはこちらの記事にございます。

こちらからの返信が2日ほどかかることがございます。
ご了承ください。


本日は長々とお付き合いいただきありがとうございました。

初回のため時間がかかりましたが、
明日の2日目からは1つか2つずつの発表となります。

引き続きよろしくお願いします
2015_04_07_48.jpg
(*^^*)

ps、
やっぱり動画でお伝えしたかったなぁ・・・(T_T)

日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |