クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.12 (Thu)

色々到着&完成報告~~いったいどのくらい・・・(^^ゞ


昨日は久しぶりに4年前の自分のブログを読み、
当時の状況を思い返してみました。

確実に防災意識が薄くなっている・・・

懐中電灯と携帯ラジオの電池のチェックくらいは
しっかりしておこう。

 * * *

今日はいろいろ完成&いろいろ到着報告です♪

FARAWAY~星に願いを~のまりなおさんより!

昨年の10月にご連絡いただいたのに
ご紹介がこんなに遅くなってごめんなさい(>_<;)


スゴイ・・キットがいっぱい~~
まりなお_o0480064013088034218
※ブログよりお写真お借りしました。

でもでも、これだけではないのです。

こちらの記事にもありますように、
この後さらにキットをお届けいたしましたm(^^)m

ワンピキットにりぼんシューズにイヤマフ。
サンダルは一気に3足も制作です!!

やはりまりなおさんも、初めての靴作りは
Gクリアに悪戦苦闘してしまったようですが・・

みなさん最初はたいてい手間取るので心配はいりません!
もちろん私もそうでした^^;
ていうか・・今も気を抜くとダラ~って垂らしてしまい
失敗しています(^^ゞ

完成したシューズはこちら♪
まりなお_o0480064013089115910

レースの可愛いソックスとの組み合わせで
シューズもカワイさアップです!

こちらの記事で紹介していただきました。


そしてそして・・
この日は最後のお届けのキットが到着です。

キットが届いた様子をドールで再現して下さってます!
コタツにみかん。最高ですね!!


> 撮影ボードキット…大きいですね。

という、率直な感想をいただきました(^^ゞ

そうなんです。私も毎回、「大きくてみんな驚くだろうな・・」
と思いながら梱包していました(^^ゞ

頭の大きなドールは、このくらいの大きさがないと
撮影しづらいんですよね。

ただ、完成しちゃうとコンパクトにたためるので、
保管にはあまり困らないと思います(^.^)

こちらはボアベスト♪
まりなお_o0480064013151731399

長~いステッチ作業をがんばってくださいました!
赤いボアのほうを表にして着用です♪

こちらは1枚革なので、一見簡単そうにみえますが・・
長~いステッチ作業と針のベタつきで、
途中「イラッ」っとくる確率が高いキットです^_^;

無事に完成させてくれてありがとうーー!!


まりなおさん!!
だいぶ遅くなりましたが、passaキットを
たくさん楽しんで下さり本当にありがとうございます!

最後のお届けから4か月くらい経ちますが、
まだまだ作り終えていないのでは?!と
勝手に想像しているわたしですが・・(^^ゞ
引き続き楽しんでいただければ幸いです。

なにか不明な点などありましたら
いつでもメールしてくださいね~!!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
革ベスト・ショールキット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |