クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.06 (Fri)

今度はワンダさんにあみあみ♪


プチにぴったりとおもったらミディにぴったりだったという
このとき編んだワンピ。

そのお隣のページに載っていたセーターとパンツも
編んでみました♪
2015_0306_01.jpg

今回はワンダさんに(^.^)
2015_0306_02.jpg
※今回も使った糸はハマナカ純毛中細です。


なかなかピッタリではないでしょうか?!
2015_0306_03.jpg

セーターの脇の部分がちょっともごもごしていて、
着心地は少々悪いかもしれませんが、
シルエットはとても可愛らしいと思っています。

ていうか、この本はワンダさんサイズというわけではないですしね(^^ゞ

それなのにこんなにちょうど良く完成して、嬉しい限りなのです♪


ただ・・
ちゃんと完成しているかというとそうではなく・・

後はこんな状態です(~_~;)
2015_0306_07.jpg

セーターは4つ、パンツは2つのパーツを合わせているので、
最後の糸処理が合計12本あるんです。

その処理が面倒で、まだしていないのです。
2015_0306_04.jpg

編むのは楽しいのに、この糸処理がね~

こんなこと言っていてはいけないんですけどね~~^^;


使った毛糸は本とは違います。


ワンダーフロッグ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |