クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.22 (Thu)

次回はこげ茶とオリーブ♪

 
今日は仕事が休みで、ずっとブーツ作りをしていました。

まだ完成していないんだけど、
次回出品予定のブーツはこの2色です。

箱のハンドルと同じ色、こげ茶とオリーブを制作中。
2015_0122_02.jpg

どちらも私の大好きな色なのだ♪

ソックス付属にするか、ボア付きにするか・・悩み中です(^^ゞ
2015_0122_01.jpg


トランク作りをしていたら、折り紙がしたくなり
以前購入したこちらの本を見て、蝶ネクタイを制作。
2015_0122_03.jpg

クシュクシュっとしただけでとっても可愛くなるの!

他にもなるほど~~っと思える折り紙の活用法が載っていて
とっても参考になりました。


ビンゴ大会の商品の準備もしてますよ~!

今日はスタンド類を準備しました。
2015_0122_04.jpg

フォーチュンさんのスタンドについては、色の調合に
失敗したものがたくさんあり余ってるんですよね~

ビンゴにならなかった人にも送っちゃいたいくらいなのです(笑)

 * * *

オリガミレシピブックのアフィリエイトバナーを貼ろうと
楽天をのぞいたら、なんともう一冊あるのを発見!
付属のオリガミの柄もカワイイし、早速買いに行かなきゃ(^^ゞ


ちなみに、私が持っているのはこちらです。
2015年  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |