クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.16 (Fri)

リーメントの整理…完了!っと思ったのに…(>_<)

 
部屋の片づけはとっても苦手なのですが、

細かなものの仕分け作業は大好きでありまして・・・

1日かけてリーメントの整理をがんばってみました。


以前、靴の整理でご紹介した時と同じ、
100円ショップのジョイントトレーを使用。
2015_0116_01.jpg

本当にこのトレー、便利です(^.^)

途中で足りなくなってしまったので、また買ってこなきゃ!
2015_0116_02.jpg


リーメントにハマっていたのは2004年ごろがピークだったんですが、
一箱250円のものが多かったとおもいます。

今回整理するにあたって、リーメントのサイトを覗いてみたところ、
最新の「80’sなつかしわが家」は500円とのことでビックリしました!

が、250円のころは、シリーズによっては「安いな~」って思っていたので、
もしかしたら今の価格が妥当なのかもしれませんね。


仕分け完了!!

・・・と言いたいところなのですが、

撮影中、足を引っ掛けてしまい
「ごはんま~だ?!」がグチャグチャに(>_<)!!
2015_0116_03.jpg


しかし・・・

さほどショックは受けておりません。

なぜなら…、仕分け作業が大好きなので
何度やり直しになっても全く苦痛ではないのであります。

明日やりなおそっと(*^_^*)
2015年  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |