クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.09 (Fri)

ミディサイズもがんばってみました♪

  
今年最初のオークション出品(^.^)

今回はミディサイズも作ってみました♪
2015_0109_03.jpg


説明文にも書いたんですが・・
ネオサイズよりも制作時間がかかってしまい、私がたくさん
触りまくっていることですでに深い色にエイジングされております(^_^;)
2015_0109_08.jpg

キット制作動画でもぶつぶつ呟いていると思いますが、
ミディサイズのブーツは、筒の部分に人差し指をいれて
作ることができないのがとにかく不便なんですよ~

ネオサイズの筒部分は私の人差し指の太さが丁度良くて
とっても作りやすいんです。

ていうか・・・ミディサイズは小指すら入らない^^;

2つのサイズを比較するとこんな感じ。
2015_0109_02.jpg

結構差があります。


ネオサイズはこちらの2点。
2015_0109_06.jpg

やっぱり私、ソックスを作るのが苦手で・・・
今回は付属しません。m(__)m
その代りに履き口にボアを作ってみました。

単なる筒状のボアで、簡単に取り外しができます。


バランスを整えること1分・・・
なんとか2人とも自立に成功!!
2015_0109_05.jpg
20秒後、倒れました(^^ゞ

momokoさんの場合はラクに自立可能です。
2015_0109_07.jpg

トランク風ミニ段ボール箱に入れて発送します♪
2015_0109_01.jpg

ヤフオクマイブース
よかったらみにきてくださいね(*^_^*)

オークション出品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |